かっきぃのターコイズハーレー


このブログ更新はしていません。今は主にInstagram・Facebookのみ更新しています。
by かっきぃ
ポチッ
ブログランキングに
参加しています(^o^)
下の【ハーレー】ボタンを
クリックご協力お願いします
m(._. )m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最新の記事
クラシックカー
at 2016-11-05 23:55
ハレンチ クリツー 2016
at 2016-10-15 20:55
ハレンチ 橋肉夫ツー
at 2016-08-08 23:04
子供の日のお散歩ツー
at 2016-05-08 22:37
ビーコム
at 2016-04-28 11:53
水走 富士山ツー 続編
at 2016-04-25 19:15
水走 富士山ツー2回目
at 2016-04-24 18:22
78 マンコーツー
at 2016-03-02 19:28
サヨナラ 赤い人
at 2016-01-07 22:52
えっ!? 行かんの(ー_ー)!?
at 2016-01-04 17:56
記事ランキング
検索
以前の記事
ブログパーツ
出品中の商品はこちら
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


幸せの黄色いてるぼう(#^.^#)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

昨日Dear Road Cafe
なんとなく買った黄色いてるぼう
c0299614_22123850.jpg

これって東日本大震災復興のために
作られたものだったんですね(^_^;)
全然知りませんでした・・・
売上の1%が被災地に義援金として届けられるそうです♪


帰ってからネットで検索したら
幸せの黄色いてるぼう
ホームページがありました(^o^)

c0299614_2285767.jpg

てるぼうからのメッセージ
てるぼうは、全国の観光物産業者が観光地から、東日本大震災の被災地を応援するために復興を願うシンボルとして、発売されました。
一日も早い復興を、そして、みんなが元気になって元のように観光を楽しんでもらえることを願っています


幸せの黄色いてるぼうについてのお知らせ
拝啓 早春の候 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は幸せの黄色いてるぼう運動をお引き立て賜り厚くお礼申しあげます。
さて、昨年5月1日開始以来、多くの方にご参加いただき、おかげさまで現在32万個以上を出荷し、皆さまのお気持ちを義援金という形にし、鴨川市日本赤十字社窓口を通じ、1,200万円を超える義援金を被災地へ届けることが出来ました。
皆さまの観光地と被災地への熱い思いは責任を持って届けさせていただきました。
当初、昨年12月31日までと始めさせていただきましたが、その後、鴨川市の窓口が延長となりました事から、継続をしてまいりましたが、いよいよ、3月15日をもって窓口が、
閉鎖になるとのことで、本年3月15日の出荷をもって現在の形式での運動を一段落とさせていただきます。
尚、幸せの黄色いてるぼうは、新商品を加えながら継続を考えております。
これからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
被災地支援事業についても、長く続けていけるよう形式を変え、継続をしていく予定です。
ご理解いただき、末永くご協力いただければ幸いでございます。
 形式を変えた支援事業については、幸せの黄色いてるぼうホームページにて、3月31日までに最終結果とともにご報告させていただきます。
      平成24年3月10日てるぼう運営部

2011/5/1~2012/3/15までの義援金結果報告
幸せの黄色いてるぼう販売数量
327,094個
幸せの黄色いてるぼう義援金
12,429,572円



以上、ホームページより





東日本大震災から2年以上が経ち
被災した人以外は
忘れかけている事実なのかもしれない。
自分もその1人だと思う。

2011年3月11日
東日本大震災が起こった時
関西に住んでいる自分に取っては
遠い国で起こっていることのように感じていた。

僕はハーレー納車待ちでウキウキしていたと思う。

親戚や友人は被災しなかったが
東京にあったうちのチェーン店で
店内の棚の商品は落ちて壊れたくらいが
身近に感じたことだった。

その後、時間が経つにつれて
様々な情報が入ってきて
事の重大さが分かってきた。

募金をしたり
会社を上げて店で募金活動をしたり
ハーレーディーラーでこんなん買ってみたり
c0299614_22294928.jpg

被災地に応援に行ったりはできない中でも
小さいことながらいろいろやってみた。

当時大阪の職場の近くに
被災した方が引っ越してきて
リサイクルショップということもあり
家財道具を買いに来られることもあった。


あれから2年の時が過ぎ
復興という言葉も
最近はテレビや新聞で見なくなった。

しかし、被災した現地では
まだまだ家に帰れない人々や
原発問題も残っている。



関西で1995年1月17日
阪神淡路大震災が起こった時
親戚が被災したこともあり
もっと身近に感じていた。

当時は京都に住んでいたので
震度5でさほどの揺れではなかったが
がんばろう神戸という言葉を
ずっと聞いていたような気がする。


同じ日本人として自分には何ができるのか。
今回、思い出し考え直す良い機会になった。
がんばろう東北
c0299614_22435994.jpg



幸せの黄色いてるぼう
ヘルメットバージョン
c0299614_22455785.jpg

いろんな色があるみたいなんで
集めてみようと思う。

それ以外にも
自分にできることを探していこう。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-30 00:01 | 生活 | Comments(0)

【Dear Road Cafe】でテルボウGet(^o^)♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

昨日仕事で520L冷蔵庫を運んだら
未だに筋肉痛が収まらないかっきぃです(ToT)
いつまでも若いと思ってても
体は老化してってますね・・・



今日は6月最後休日ですが
筋肉痛のため昼まで家でゴロゴロ
c0299614_15472986.jpg

ちーたんと戯れます(^o^)


外を見ると
天気良くなってきた(^o^)♪
c0299614_15524434.jpg

近場をプラッと
昼ごはん求めて走りに行くことに
c0299614_15524144.jpg

163号線って木津からは信号ないから
めっちゃ気持ちえぇですね~ヽ(^。^)ノ
c0299614_15531185.jpg

しばし走ると
Dear Road Cafeに到着
(外観写真撮るの忘れたんでネットから拝借)
c0299614_1554196.jpg

店内に入るとSRがお出迎え
c0299614_15544683.jpg

ハーレーミニカーいっぱい(^o^)
c0299614_15551140.jpg

これは缶コーヒーのヤツかな
c0299614_15554843.jpg

とろとろオムライス
いただきまっすヽ(^。^)ノ
c0299614_15561526.jpg

名刺いっぱい貼ってあったんで
僕のブログ名刺も仲間に入れてもらいました(^_^)v
c0299614_15564260.jpg

その横で黄色い【てるぼう】が売ってたんで1個購入
c0299614_15573034.jpg

赤いメットかぶせてみました(^o^)
どこ付けようかな♪
c0299614_15581558.jpg

マスターウルトラに乗られてるそうです(^_^)
バイク談議を少々
c0299614_1559924.jpg

夕方から歯医者の予約があったので
そのまま帰路
本日の走行距離50.1km
c0299614_1613442.jpg

軽く掃除して収納
c0299614_163572.jpg

今度の休みは6/3(水)
久々のウェンツーですヽ(^。^)ノ
晴れてくれよ~♪

c0299614_168432.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-29 00:04 | ツーリング日記 | Comments(0)

ブログ始めて50日、今思うこと・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m

c0299614_23332841.jpg

ブログを始めて早いもんで50日突破(^_^)v
最初は3日坊主になるやろ~って思ってましたが
自分で言うのも何ですが
意外と続いてますね(^_^;)
僕の自慰行為にお付き合いいただき
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

元々mixiでたまに日記書いたり
つぶやいたりしてたくらいだったんで
毎日書くのムリ!!って思ってましたが
なんだかんだブログ書くの楽しんでます(^o^)
mixiだとマイミクさんの100人ちょいくらいの人が見れるくらいでしたが
ブログだとその何倍もの方が読んでいただいてますヽ(^。^)ノ

そして初対面の方にも
名前を知ってもらえてたりと
社交的やけど人見知りという人種なので
助かってます(^_^;)
そんなこんなでハーレー・ブログを通しての
出会いを楽しんでます(^o^)


mixiではちょっとつぶやいただけで
50件くらいいぃね付けてもらったり
コメントもらったりしてましたが
c0299614_2236528.jpg

mixiに比べてブログやと
ハーレーってポチッボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑これをポチッとしてもらって初めてポイントが加算されるシステムなんで
なかなか難しいですね(@_@)
誰がポチッとしてくれたのかもわからんし
反響がわからん・・・

※ さっきからポチッって言ってるのはクリックのことです


ブログ始めてからも
mixiでたまにつぶやいてみたら
c0299614_2241264.jpg

50件近くいぃねもらったりするんですが
ブログランキングポチッポイント
1ポチッ10ポイントなんで
毎日30人前後の方がポチッとしていただいてます(^o^)
c0299614_22424621.jpg

皆さまのポチッランキングが上がってるので
すごく感謝してますヽ(^。^)ノ

まぁ実際、人のブログを読んでも
わざわざポチッとしないですよね~(^_^;)
僕も知ってる人のブログ以外で
わざわざポチッとすることはほとんどありません。

そんな中、ポチッとしていただいて
ありがとうございますm(._. )m




先輩ブロガー【平日ハーレーBAGGERマン】
コマッキーさん
c0299614_22573022.jpg

1周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
c0299614_22592934.jpg



絆ウェンツーの先輩ブロガー
【''GIGS'' King Of Touring Show ~ 絆 ~】

じゃっくさん
c0299614_232681.jpg

【likefujiko】
不二子さん
c0299614_234443.jpg

【赤い鉄馬に跨る男】
たけまろさん
c0299614_2365270.jpg

皆さんも1年くらいなりますよね~(^_^)

何年も続けられている
先輩ブロガーさんもたくさんいらっしゃいますんで
僕も楽しんで続けていきます♪

次の目標は100日!!
皆さまこれからもよろしくお願いしまっす\(^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-28 00:01 | 生活 | Comments(0)

魔除けのベルGet(*^^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

昨日プチツー行く前に
HD東大阪
c0299614_2040077.jpg

何かの撮影してますね~
c0299614_20404436.jpg

店内はレイアウト変更されてて
広々になりましたね~(^o^)
c0299614_20411469.jpg

ハーレー純正ケミカルグッズ
高っ(+o+)!!
c0299614_20415614.jpg

オイル交換って
今まで半年ごとの点検の時しかしてなかったけど
けっこうお高いんですね・・・(^_^;)
c0299614_2047460.jpg

普通のオイル13020円(*_*)
c0299614_20474375.jpg

これくらいは
自分でできるようにならんと
アカンですね(+_+)


待ってる間に店内を物色してたら
こんなもん発見(@_@)
c0299614_20475210.jpg

ガーディアンベル
c0299614_20483622.jpg

魔除けのベルらしいです(^_^)
前にネイビーさんが付けてて
欲しいなぁって思ってましたが
ネットで買ってもどんな音か分からんし・・・
ってことで買わなかったんです

いっこいっこを試してみて
久々に買い物で悩む・・・(^_^;)

お気に入りのベルを購入
妖精のやつにしてみましたヽ(^。^)ノ
c0299614_20514347.jpg

上代店長にタイラップで付けてもらい
c0299614_20523329.jpg

完成(^_^)v
c0299614_20532712.jpg

1日走ってみての感想・・・

1回も音が鳴ったの聞こえませんでした(~_~;)
で選んだのにね~♪
まぁえっか~
\(◎o◎)/!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-27 00:00 | ターコイズローキン | Comments(4)

【大月】から【虎亀】へプチソロツーヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

天気は曇りやけど
降りそーにないし・・・
c0299614_1923499.jpg

ちょっくら行ってきま~す(^_^;)
c0299614_1932689.jpg

今日はリッチ
壱分I.Cから第二阪奈乗っちゃいます(^_^)
c0299614_1941619.jpg

トンネル大阪まで快速爽快(^_^)v
c0299614_1945949.jpg

中国道流れ悪いなぁ~
c0299614_1955543.jpg

って思ってたら
パトカー渋滞でした(^_^;)
c0299614_1963570.jpg

西宮北パトカー消えてからはガ~ラガラ~ヽ(^。^)ノ
c0299614_1965197.jpg

ひょうご東条I.Cで降ります
c0299614_1973265.jpg

去年の9月まで住んでたとこなんで懐かしい(^o^)
道の駅とうじょうで休憩
c0299614_19161589.jpg

前住んでた家の前を通ってみる♪
向かい家が建ち始めてるし現場車両だらけ(^_^;)
やっと家建ち始めたか・・・
c0299614_19163984.jpg

やっぱこっちの道は信号少ないし気持ちえぇなぁ~
c0299614_1917346.jpg

前からこんな人いたっけ?
c0299614_1918181.jpg

しばし走ると
目的地の【大月】さん見えてきました~
c0299614_19183325.jpg

昼時だったので駐車場けっこう車止まってますね~(^_^)
c0299614_19192340.jpg

鉄輪マスターお久しぶりですヽ(^。^)ノ
1年以上ぶりで1人で初めて来ましたが
覚えててくれました♪スゲェ(^o^)
c0299614_1920112.jpg

最近巷で話題
UCCコーヒーについてるやつがコンプ!?されてました♪
c0299614_192366.jpg

プチ赤い奴(チョロQ)
c0299614_19235669.jpg

ダチョウカレーいただきました(^_^)v
ソーセージはおまけ!?
c0299614_19204519.jpg

このHIROさんカレンダーいろんなとこで見ますね~(^o^)
c0299614_19212332.jpg

食べ終わったころにLeeさんと偶然遭遇(^_^)
c0299614_19221867.jpg

Leeさんの'04ヘリテイジ
c0299614_19243096.jpg

2時間くらいしゃべって帰りまっす
鉄輪マスターありがとうございましたヽ(^。^)ノ
c0299614_2052590.jpg

Leeさん、またまた~ヽ(^。^)ノ
c0299614_19252699.jpg

のどかな田舎道をまったりと東へ東へ
c0299614_19261614.jpg

東条から山手を抜けて藍野方面へ
c0299614_19264971.jpg

ぜ~んぜん車走ってないし爽快です(^_^)v
c0299614_19275562.jpg

小野の信号左に曲がって乙原方面へ
c0299614_19284716.jpg

ガ~ラガラの田舎道を走ると
c0299614_19294693.jpg

【虎亀】さんに到着です(^o^)/
c0299614_19294359.jpg

ワッフルアイスコーヒーいただいて
しばし談笑ヽ(^。^)ノ
c0299614_19301973.jpg

人見知りなんで
初めて行く店はかなり緊張するんですが
入った瞬間『かっきぃさん?』と聞かれ
ブログ始めて良かったと思いました(^_^)v

マスター奥さんも話しやすくて
えぇ感じのお店でした~♪
c0299614_1931774.jpg

それではまた~
c0299614_19341682.jpg

帰りは三田駅まで気持ちえぇ道を
c0299614_19344313.jpg

176号経由で西宮北から中国道
c0299614_19351673.jpg

本日の走行距離217.3km
c0299614_19354913.jpg

音に気付いてお出迎え
c0299614_19361410.jpg

ただいま~ヽ(^。^)ノ
c0299614_19364642.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-26 00:01 | ツーリング日記 | Comments(0)

夏の日よけ対策(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

好きなコスチューム
ガーターベルトアミタイツ+Tバック
っていう性癖かっきぃです(^_^)v

それは関係ないんですが・・・

必須アイテム
通称パンストって呼んでますが
一般的にはアームカバーって言うらしいです(^_^;)
c0299614_2243648.jpg

去年から使ってるヤツに
デンセンが入っちゃいました(*_*)
c0299614_1737524.jpg


今年も灼熱ツーを乗り切るために
どんなん買おうかネットで検索

やっぱKADOYAのやつ良さそうかな
c0299614_17395951.jpg

こんなデザインもある(^_^)
c0299614_1740025.jpg

レディースやったらこんなヒョウガラなやつや
c0299614_17405148.jpg

セクシーアミタイツのやつも(#^.^#)
c0299614_17412315.jpg

そーいや不二子さん
アミタイツ!?

c0299614_17414991.jpg

でもKADOYAのやつって
おひとつ3360円

何かパンストにはそんなに出したくないって
よくわからん衝動が・・・

結局1セット1000円くらいのやっすいパンスト購入
c0299614_17441478.jpg

悪魔バージョンと
c0299614_17443279.jpg

アメリカバージョン
c0299614_17445514.jpg

とりあえずこれで今年のは乗り切ろう(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-25 04:43 | コレクション | Comments(0)

【花咲かG】でピッカピカ(^_^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

花咲かG
c0299614_20221816.jpg

だいぶ前に買ってましたが
使ったことなかったので実験

飲用不可です!!
細心の注意が必要です(^_^;)
c0299614_202452.jpg

保護メガネ・保護手袋って持ってね~し・・・


まずバイクカバー洗ってみる
c0299614_2024046.jpg

このカバー、かけるのは楽なんですが
雨漏りでか湿気でかわかりませんが
けっこう内側濡れます・・・(~_~;)
c0299614_20255060.jpg

特に前の方びっしゃびしゃ
c0299614_20262718.jpg


とりあえずホースでビシャ~っと
c0299614_20265313.jpg

おっと、ナビ外すん忘れてた
危ない危ない・・・(^_^;)
c0299614_20271748.jpg


あわあわ作って
c0299614_2028181.jpg

隅々までやさしく(^_^)/
c0299614_20281638.jpg

サイドバッグのココッ!
いつも意味わからんくらい汚れるんですが・・・
c0299614_2029427.jpg

水洗い完了
あとはあんま好きじゃない拭き上げ
c0299614_20294450.jpg

柔らかい布で傷がつかないようにフキフキ
c0299614_20303587.jpg

水気を拭き取れたところで
花咲かGを柔らかい布に適量取ります
c0299614_20311424.jpg

マフラーにつきがちなヨゴレも
c0299614_20321152.jpg

スッキリピカピカヽ(^。^)ノ
c0299614_2032466.jpg

洗車完了(^_^)v
c0299614_2033748.jpg


水飛ばしに第二阪奈沿いを走ります
c0299614_20334443.jpg

ガソリン満タンにしときます
c0299614_2034560.jpg

また第二阪奈沿いを戻ります
c0299614_20342983.jpg

本日の走行距離2.1km
雨降りそうなので今日はこれだけで(^_^;)
c0299614_2035136.jpg

28000km突破
c0299614_20354014.jpg

3月にオイル交換してから5000km走ってるから
そろそろしとこ~かな(@_@)
1年点検~2年点検まで12000km
オイル交換してなかったんで
これからはコマメにしていかないとね(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-24 00:01 | ターコイズローキン | Comments(0)

うなぎの高騰ハンパないっすね~(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

7月24日(水)【絆ウェンツー】
浜松うなぎツー
会議のため参加できないというのは
あんま関係ないですが
今日はうなぎをいただきに
京都方面へ(^o^)


以前からよく行っていた
京料理 ぎをん梅の井
さんに
久々に行きたいなぁって思ってましたが・・・
c0299614_21183197.jpg

特上うな重以前は2900円だったのが
現在オドロキの6300円\(◎o◎)/!
値上がり率ハンパないっす!!



ってことで
今回はツレのオススメのお店へGo!!

名神京都東I.Cから国道1号線を大津方面へ
ちょっと行ったとこをUターン気味に左折すると
c0299614_19544445.jpg

見えてきましたよ~

ここらへん
うなぎ注意です(^_^;)
c0299614_19553354.jpg


到着しました(^_^)/
日本一のうなぎ 逢坂山かねよさん
庭園お座敷もあるようですが
c0299614_19561969.jpg

今日はお向かいのこちらでいただきますヽ(^。^)ノ
c0299614_19565149.jpg

きんし丼だしまきデカい(^o^)!!
c0299614_19572274.jpg


付き出しみたいに出てきた
何かお花の浮いた変なお茶?
まじぃ・・・(+o+)
c0299614_19581086.jpg


ツレは上きんし丼】大盛
えらい重みのどんぶり登場(^_^;)
米1合以上は入ってそう・・・
c0299614_195939.jpg

ワタクシ特きんし重
c0299614_2004616.jpg

お味は美味しかったです(^_^)v
このご時勢、値上げはされてないみたいでしたが
うなぎ薄っぺらい・・・こんなもん!?



ここまで来たならと
サラッとこちらへ寄り道をし帰路へ
c0299614_202116.jpg



帰りにめっちゃ久々に
ハーゲンダッツ
クリスピーサンド買ってみた(^_^)
c0299614_2031515.jpg

こんなちっちゃかったでしたっけ!?
c0299614_2035886.jpg


どこもお値段そのままなら容量ダウン
このご時勢しゃーないですね~(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-23 00:00 | 生活 | Comments(0)

海鮮ダイニング【ぶん太郎】へヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

昨日は赤い人のブログで
ネタにされてましたね~(^_^;)

ターコイズハーレー
↑↑↑こっちもポチッとどうぞヽ(^。^)ノ
c0299614_05814.jpg



今日は会社の会議の後
飲みに行ってたので
ブログ更新が遅くなりました(^_^;)
最近0時すぎブログ更新
待っていただいてる方もいらっしゃるので
明日からは0時すぎアップするように心がけます(^o^)


『とりどーる』で飲んだ後
会社の同僚と2件目へ
ちょうど近くにえぇ店ありますよ~ヽ(^。^)ノ
ってことで

海鮮ダイニングぶん太郎】へ
c0299614_12179.jpg

ぶん太郎さん
急にすいません(~_~;)

c0299614_131499.jpg

今日も美味しいお刺身とか
いろいろいただいてからの~

c0299614_14016.jpg

〆のカニチャーハン(^o^)
c0299614_14178.jpg

mixiにアップされる(^_^;)
c0299614_15812.jpg

7人で急に押し寄せましたが
ぶん太郎さん
美味しい料理を
ありがとうございました~(^_^)/




昨日のブログネタ
『2014年モデルのハーレーは・・・(^_^;)』

皆さまのご協力で過去最高ヒットいただきました(^_^)v
ありがとうございます
何ネタがヒット増えるのかよくわからない・・・(^_^;)


ブログ村の記事ランキング3位
c0299614_155935.jpg

さすが不二子さんすごい注目度です♪


朝起きてもっかい見たら
1位なってましたヽ(^。^)ノ

c0299614_93586.jpg

皆さまありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-22 01:22 | お仕事 | Comments(0)

2014年モデルのハーレーは・・・(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑

ハーレー2014年モデルから
なんと6モデル消えるそうです(*_*)

c0299614_20433318.jpg

記事を和訳すると・・・
ハーレーダビッドソンは、2014年のための6つのモデルを殺す
ハーレーダビッドソンは、そのディーラーのショールームの床にいくつかの部屋を作っている。 オートバイメーカーは、それがXR1200Xスポーツスター、FXSソフテイル黒線とFLHTCエレクトラグライドクラシックを含め、2014年6モデルの合計をkillすると発表した。 同社はによると、 "利用可能な選択肢の数を最適化"するためにバイクのプラグを引っ張っていると言うVisorDown 、とするには、 "製品の重複を削減します。" 我々は、それがまた、ハーレーダビッドソンは2012年に利益の増加にもかかわらず、前年比9%以上の年間の売上高の減少を見たという事実とは何かをしている想像してください。

その売上高の減少の多くは、米国の低迷需要に起因することができます。 FLHRロードキングは、他の市場での注文本の脱落する一方メーカーは、北米だけでFLHRCロードキングクラシックを斧します。 ハーレーダビッドソンは、両方のバイクはデザイン変更後戻りますと約束も、どちらか、2014年FLTRXロードグライドカスタムまたはFLTRUロードグライドウルトラを見て期待しないでください。


翻訳ソフトがおかしいのか
よくわかりません(^_^;)
とりあえず6モデルなくなるみたい・・・



FLHRCロードキングクラシック
日本ではカタログ落ちしちゃってるけど
c0299614_22214951.jpg

FLHRロードキングもなくなっちゃうんですね~\(◎o◎)/!
c0299614_22223654.jpg

ローキン派としては寂しくなりますね~(*_*)
c0299614_22345636.jpg

FLTRロードグライドもなくなっちゃうってことは・・・
c0299614_22343626.jpg

ツーリングモデルはヤッコのみ(@_@)
c0299614_2233073.jpg


アベノミクスで今は円安になってるから
来年から値段もめっちゃ上がりそう(^_^;)
今年250万のモデルで
来年は300万オーバー??
今は新車で買い足しすることはないけど
欲しいって人に勧めるなら
2013年モデル買い時ですね~(^_^)

カスタムパーツも値上がりするやろーから
今年中にやるとこやっとかないとね~(^_^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますm(._. )m↑↑↑
[PR]

by kupipu9216 | 2013-06-21 01:29 | ターコイズローキン | Comments(2)